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セールス
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セールスであれば誰でも、ある顧客としっくりこなかったという失敗体験をもっているのではないでしょうか。しかし、もしどんな顧客の違いにも対応できるとしたら?ミスコミュニケーションとセールス機会の喪失を防ぎ、さまざまな顧客のニーズに適応して、肯定的な関係性を築けるとしたら?
顧客の購買ニーズを読み取り、自分のセールスプロセスを適応させることのできるセールスパーソン、セールス組織づくりを支援します。
- セールス育成
セールスパーソンが自身のセールス傾向を分析し、自身の強みと課題を整理する。 - 顧客別アプローチ手法
顧客の動機・欲求を判別し、顧客別に効果的なセールス戦略を立てる。 - 顧客満足度・サービス向上、クレーム対応力向上
顧客の声やクレームに適切に対応し、ビジネスチャンスにする。 - セールス組織の再構築
既存顧客のニーズを的確に汲み取り、対応できるセールス組織をつくる。
また、上記セールスを現場で指導するスキルを備えたセールスマネージャー育成を支援。